2004年07月19日

週末 このエントリーを含むはてなブックマーク

土曜日、お昼に渋谷
暑い、じっとしているだけで汗がにじむ
渋谷駅で毛利さんとまちあわせて、タクシー、鉢山町へ
今日は「はてな」のオフ会

会場に着くとはてなのアイドル「しなもん(コーギー犬)」がお出迎え
ものすごく人見知りをしない犬
近藤さん、れいこさん、スタッフの方と挨拶。

会は良くも悪くもものすごく手作りなかんじ
あまり深く「はてな」コミュニティーにはコミットしていないので、知り合いはさほど多くなかったけど、食べて飲んで楽しみました。

その後、渋谷方面を流していたヌマとリサコに合流。新宿隋園で中華。
この店はほんとに安くてうまい。

その後毛利さんとわかれ、大泉へ。
今日は半年ぶりのラジオプロムの日
☆ヒコ君から電話があったので駅までむかえに
例によって大久保潤はギリギリに到着
まあいつものかんじで夏フェス特集なんかやったりしながら飲みながら5時くらいまで放送。エアコンがあるので快適快適
☆君は始発で帰り、残り二人は酔っ払って寝る

日曜日
なんとか1時過ぎに起きる
今日は2時からバンド練習
15分ほど遅刻でスタジオ入り
ライブは8月6日なので練習もあと2回くらいしかできない
ボーカルのパン山君が今回のライブは休みのため、曲の構成を大幅に入れ替え
なんとか新曲も3曲使えそうなのができた

最近の練習で、ちょっとドラム上達したような気がした
以前ほど疲れたり豆ができたりしない
スナップに不自然に力が入らなくなったのかな
苦手なハットの開閉やタム使いなんかを重点的に練習

練習終了後は最近恒例のエスニック
新宿三丁目のタイ料理屋台でカレーとか串焼きとか
きのうかなり飲んだので今日はジンジャーエールで
アルコール入れないと料理がうまい

その後みんなとわかれ池袋へ
ビックピーカンでリネージュ2をやるためのビデオボードを購入
よくわかんないけどこれにしてみました

帰宅。ボードさしてリネインストール
無事動きました
さて狩りに励もう

だれかパーティー組んでください
Lv9ダークエルフファイターですが

投稿者 tag : 2004年07月19日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rickdom.com/mt3/mt-tbbbb.cgi/1153



コメント






保存しますか?