2004年07月27日

いよいよライブも近づき

で、プロムは4:30に無事終了。その後例のごとくジョナサンに大移動してダラダラと6:30頃までだべる。総勢13人。
今日は14時からバンドの練習なのでジョナサンやめようかと思ってたんだが結局行ってしまう。だらだらだらだらしゃべるのは大変楽しい。うるさくてすいません。

で、帰宅したのはようやく7:30
13時に起こして、と妻に言い渡し睡眠
13時起床。シャワーざぶざぶ。
なんとか14:35ごろにスタジオ到着。大久保潤はまだ来ない

新曲中心にみっちり練習
豆と水ぶくれをいくつか作りつつもドラムたたくのはやはりおもしろい
フロアタムを効果的に使った曲ができたと思う

で、17時練習終了。いつものごとくタイ料理屋に移動。
アベ++、各停、オレの3人で笑点見ながらレッドカレーグリーンカレー
最後に頼んだイカのサラダがかなり強烈にからかった

その後みなとわかれCISCOに寄るが結局なにも買わず
なんか強烈に疲れてて眠い
池袋から各停に乗って座りながら帰ったらひばりが丘まで乗り過ごし、戻ろうとしたら石神井公園まで行きすぎ、普段なら20分のルートを1時間以上かけて帰宅。

月曜日
ひさしぶりにリネージュ。現在レベル16.

投稿者 tag : 2004年07月27日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rickdom.com/mt3/mt-tbbbb.cgi/1162



コメント






保存しますか?