2005年06月13日

ひとりでできるもん このエントリーを含むはてなブックマーク

04.jpg

かなり衝撃を受けた

ヒップホップダンスの番組やイベントに出てる人らしいんだけど明らかに違う

とりあえず映像見てくれ

高速回線
http://www.dnatv.jp/video.cgi?mode=play&serial=MV0736&bw=300
http://www.dnatv.jp/video.cgi?mode=play&serial=MV0737&bw=300
http://www.dnatv.jp/video.cgi?mode=play&serial=MV0738&bw=300

低速回線
http://www.dnatv.jp/video.cgi?mode=play&serial=MV0736&bw=80
http://www.dnatv.jp/video.cgi?mode=play&serial=MV0737&bw=80
http://www.dnatv.jp/video.cgi?mode=play&serial=MV0738&bw=80


はなしはそれからだ

こいつなんなの?「ひとりでできるもん」(interrupted train)
ひとりでできるもんダンスムービー(lilacstone)

投稿者 tag : 2005年06月13日 04:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rickdom.com/mt3/mt-tbbbb.cgi/1469

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひとりでできるもん:

» ひとりでできるもんダンスムービー from _lilacstone
ここで何回か紹介している「少年チャンプル」というダンス番組に出演している「ひとり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月14日 00:28

» ひとりでできるもん from Vireality
皆さん知ってますか?ひとりでできるもん。ダンサーの方なんですが、動きがスゴイ!!僕も少年チャンプルという番組で初めて知っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月16日 21:08

» 【ダンスムービー ひとりでできるもん】 (via:Escapism) from Freezing Point
もうネット上のあちこちで賞賛されているようですが、こういうダンスを見て「すごい」と思ったのは初めてかも・・・。 ここ3日ぐらい食事も睡眠もほとんど取れないぐらい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月19日 03:31

» ひとりでできるもん from にゃんじゃ.12R バイクと猫の居る風景inBlog
http://artist.main.jp/lilacstone/こちらのブログにて発見 って皆知ってます? 深夜の少年ちゃんぷるーで異様なダンスで大人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月23日 13:20

» ぷぷるんサーブ from まぐら日記
相沢紗世の脱力節が心に残る果汁グミぷぷるんのCMですが、あの踊ってる2色のダンサーは少年チャンプルでもおなじみはむつんサーブだったんですね。面白いわけだあ。CM... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月01日 10:40



コメント

前まで見れたひとりでできるもんのダンスムービーが「リンクが古いか、間違っています」って出てきて見る事が出来ません。皆さんどうですか?もしかして自分だけなのでしょうか?

投稿者 SHOW太 : 2005年08月27日 11:00

少年チャンプルは前からちょこちょこは見てました 昨日タワレコで少年チャンプルのDVDが発売してて買ってみたら ひとりでできるもん に夢中!そこばっかり何度も(^^;)なぜだか惹かれてしょうがないんです!弟子にして欲しいくらいです(^^)!

投稿者 いとー : 2005年11月25日 17:10

http://jp.youtube.com/watch?v=HnvkBYwMfr0&feature=related
これニコニコ動画のM太子とひとりでできるもんのパントマイム時代のころのYOUTUBE動画だと思うんですけど、検討してもらえますか?お願いします。絶対右は少年チャンプに出る前の無名の頃のひとりでできるもんだと思います!!!

投稿者 たろ : 2008年03月17日 01:37

ちなみにうちの娘は、この方にダンス習ってますよ~(小6ですが)。

投稿者 七虹 : 2008年06月30日 19:40






保存しますか?



Map