2006年02月14日

W-ZERO3買ったよ! このエントリーを含むはてなブックマーク

zero3.jpg

SHARPのポケットPC&WillcomのPHS端末であるW-ZERO3を買ったよ!
初代京ポンから機種変で39800円

とりあえずファーストインプレッション


・ビックカメラで買ったんだが、Willcomショップじゃないとアドレス帳移植ができないってゆわれた。なんで??
・思ったほどでかくない。でかいけど。
・通話は全然大丈夫。不自然かと思ったけどさほど違和感なし
・液晶には派手に指紋が付く。普段はあんまり使わないんだけどこれは防護シート買おう
・ポケットに突っ込むのはさすがに抵抗感じるのでケースが欲しい
・動作は思ったより軽い。あまりストレス感じない
このへんを参考になんとかアドレス帳は移行した
・IEだとmixi見にくいのでOperaを入れようと思うのだがまだやってない
・キーボードはものすごく打ちやすい。これは普通にテキスト打てるレベルだ
・無線LAN設定も簡単
・あとはメール環境をどうするかだな

投稿者 tag : 2006年02月14日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rickdom.com/mt3/mt-tbbbb.cgi/1649



コメント






保存しますか?