2010年07月07日

雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク

1530471040_125.jpg

●「宇宙ショーへようこそ
「R.O.D.」、「かみちゅ」の舛成孝二監督初の劇場アニメ
ちょっと長すぎるのに目をつぶれば期待通りの傑作だった
前半の異常な書き込みで描かれる田舎風景描写、宇宙に行ってからのSOW。会話を積み重ねることによって作られる魅力的なキャラの造形。すばらしかった
でもレビューを見たらこういう意見も、、
幼児体型のキャラが好きなアニメオタク向け
子供と一緒には見ない方がいいです
幼女へのフェティッシュな情熱はジブリ作品の方がよっぽど強いと思うんだけどなあ、、、

今は使うなゆうぱっく 荷物がカオス誤送遅配、ペリカン統合で
うわーー

ちょwwww食育冊子wwwww
まあこれは極端だと思うけどやっぱこういうのは好かん。オレは一生ジャンクフード食い続けるぞ!

『侵略!イカ娘』 イカ娘&サブキャラ声優発表! イカ娘役はあの人に・・・
井口じゃないじゃなイカ!

DroidのGPSを使ったGoogle Mapsナビはスーパー・クール!
こりゃかっこいい。Droid楽しみだなあ

●【エロ】高レベル単体AV女優まとめ
ことルックスだけで言えば
アニメキャラ>>>単体AV女優>一般女優>単体アイドル>集団アイドル>グラビアアイドル
なのか?

ドヤが夫っていそうじゃね?
こりゃウゼぇ

風俗の“王道”が消える? 相次ぐソープ店摘発の謎
角海老が摘発されるぐらいだもんなあ、、、本気でやばいのか?

ヨシモトと暴力の空気
そこまで酷いドロップを見てみたくなった

伝説のコンビ「象さんのポット」に吉田豪がインタビュー
これは事件だなあ

ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました
林先生の剛速球

今までで一番すごいミス【DTP・印刷】
DTPじゃないけどANAにJAL様へと書いた企画書持ってったことある

小3の8歳幼女がニコニコ生放送で放送して話題騒然
うーむノーコメント

ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww
お前ら落ち着けwwww

Google Chromeの拡張機能Taberarelooがかなり良いので、アウトプット中毒者の楽園Tumblr.に復帰しました
導入してみる

фkwcф - HigrashiDub
ひぐらし声ネタのダブステップ。不気味でよい

映画『ザ・コーヴ』を観て太地町から取り寄せた鯨のマリネを食べてみよう!タベラのレシピを特別公開
アップリンク攻めるなあ

オフ会に女子中学生が来てるwww
まゆちゃん新作きたあああ!!!
過去作品アーカイブ

J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常
クリシェについて

●Shredding
かわええ
最後の舌打ちが最高

NEO舞城王太郎BEGINS!
舞城さんが確変に入ったようです

クレモンティーヌ(Clementine)、アニソン・カヴァー集『アニメンティーヌ』をリリース
「バカボンメドレー」をリストに入れたやつ出てこい

●Deftones - Diamond Eyes
これまでの楽曲の集大成すぎる。最高

最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み
20ドル札は便利なのに2000円札はあまり便利に感じない

みの「お母さん、息子さんPK外しちゃったねえw」母「残念です」は真実なのか?
脊反RTは怖いというはなし

けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwww
少なくとも6年やってる大甲子園よりも演奏レベルは数倍上

投稿者 tag : 2010年07月07日 01:10



コメント






保存しますか?



Map