メイン | 2005年07月 »

2005年06月30日

大甲子園ライブ!

こんにちは、PROMのレギュラーDJをやっておりますjunneです。

もう明日なのですが、tagとjunneの参加しているポストパンクバンド、「大甲子園」のライブがあるのでお知らせします。

7月1日(金)
「カーリーズPRESENTS ~カーリーモーテル2~」
東高円寺UFO CLUB 
OPEN 18:30 START 19:00
カーリーズ/オレンジパトカー/ブッチマンズ/00 MOTOR BERRY/大甲子園

平日の19時スタートで、しかも我々の出番は初っ端、という非常に厳しい状況ではありますが、メンバー各自大変気合が入っております(それぞれのやりかたで)ので、ご都合あうようでしたらどうぞおいでくださいませ!

つか、初めてスタンディングの会場でのライブだよ。みんな踊ったり騒いだりしようぜ。

投稿者 junne : 15:16 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月29日

SMITHSブートジャケ集

a0029667_1937567.jpg

スミスのブートジャケを収集しているブログをみつけました
プログ

どれもクオリティー高くて笑う

投稿者 tag : 23:35 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月26日

Cover! Cover! Cover!

カバー曲しかかからないイベントでtagがDJしてきました
せっかくだから昔から収集しているビートルズのカバーだけをかけてきた
楽しかった!

YESTERDAY / BOYS II MEN
TWIST AND SHOUT / BACK BEAT BAND
I WANT TO HOLD YOUR HAND / THREE FUNKY
CAN'T BUY ME LOVE / 東京ビートルズ
LOME ME DO / THE PUNKLES
A GARAGE DAYS NIGHT / BEATALLICA
DAY TRIPPER / BBQ CHICKENS
HELP / THE DAMNED
BACK IN THE USSR / DEAD KENNEDYS
COME TOGETTHER / TOM JONES
FOOLS ON THE HILL / BRASIL'66 & SELGIO MENDES
DRIVE MY CAR / 嶺川貴子
HERE COME THE SUN / 森高千里
NORWEGIAN WOOD / CORNERSHOP
TOMORROW NEVER KNOWS / 高橋幸宏
STRAWBERRY FIELDS FOREVER / CANDY FLIP
TWIST AND SHOUT / SALT N PEPA
A HARD DAYS NIGHT / MEGA CITY 4
HELTER SKELTER / MOTLEY CRUE
I AM THE WALRUS / FOETUS
LET IT BE / NICK CAVE

高橋幸宏は他にも結構カバーしてるけど、インド風味のこの曲がすごくいい
森高はドラムもたたいてる。リンゴ風味で最高だ
トム・ジョーンズはライブだけどすごいおもろい
ビータリカはメタリカ風にビートルズをやる人たち。素人なのかな。すげえ
フィータス>ニック・ケイヴの流れは自分でかけながら感動した!

投稿者 tag : 22:57 | コメント (0) | トラックバック

FRFにGang Of Four出演!!

Queens Of The Stone Ageの代役がついに発表!(FUJIROCKERS ORG)

Gang Of FourがQUEENS OF THE STONE AGEの代役に大抜擢。

代役って言い方はねえだろ!!!!

でもうれしい

持ってない人はamazonでどうぞ
980円!!

B00003WG0MEntertainment! [EMI UK Expanded]
Gang of Four


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 tag : 22:50 | コメント (0) | トラックバック

2005年06月25日

F*Ck You Up & Get Live / DWARVES

B0007PICYEF*Ck You Up & Get Live
DWARVES


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

元QOTSのベーシスト、ニック・オリヴェリが復活したという噂のドワーヴスのDVDが出てますね
DVDのメインであるNYCでのライブはヒーフーがビキニを着用していた以外は概ねロフト公演とほとんど変わらない内容でそれはそれで追体験としては最高なのですが、、

おまけで入ってたPV集が最高だ!!
ていうかまともなPVは「Over You」だけなのだが、ご想像の通り内容はおっぱいとチンコばかり!!
ヒーフー君のプロモビデオみたいなのもあって最高。丸出しです。税関ノーチェック。

おっぱいとチンコといってもエロさのかけらもないところが最高にらしいです
さすが世界一の馬鹿

投稿者 tag : 04:11 | コメント (0) | トラックバック

サイトリニューアル

こんにちは、P.R.O.M.レジデントDJのtagです
このサイトは今日からブログスタイルでリニューアルします
イベントの情報はもちろん、CDレビューやライブレビュー、音楽ニュースまで内容を充実させるつもりなのでよかったら見に来てくださいね。

投稿者 tag : 04:06 | コメント (6) | トラックバック