« 2005年07月 | メイン | 2005年11月 »

2005年09月24日

P.R.O.M. Vol.17

djr-1.jpg djr-2.jpg djr-3.jpg

9月24日(土)23時~
「P.R.O.M. Vol.17 」@chrome(三軒茶屋)
チャージ2000円 with 1drink
DJs:tag/junne/omo*8

ベタなロックで騒ごうぜ。
今回は「Dinosaur Jr.特集」!
フジロックでの再結成も記憶に新しい中、担当tagがいやっちゅうほどかけまくる予定ですので乞うご期待。
また今回は、ほぼ初回以来、ゲストなしの3人オンリーでいってみます。
junne、omo*8も初心に戻って、やりますよー。

誰でも知ってるあの曲で、騒ぐもよし、踊るもよし。
おまちしております。

タイムテーブルはこんなかんじです


11:00-0:00 3人で適当に
0:00-0:45 omo*8
0:45-1:30 junne
1:30-3:00 tag(ダイナソー特集)
3:00-3:45 omo*8
3:45-4:30 junne
4:30-5:00 Back to Back

投稿者 omo*8 : 23:00 | コメント (0) | トラックバック

セットリスト更新

実は更新が滞ってた過去のセットリストを更新しました
PROMってどんなイベント?と思ったらまずはセットリストをご覧ください!!

投稿者 tag : 05:57 | コメント (11) | トラックバック

2005年09月23日

Jのアンプ@FRF2005

jmascisamps.jpg

フジロックフェスティバル2005でのダイナソーJr.のステージに置かれたJ・マスシスのアンプ群の写真を撮ってあってのでアップします。
ぼくはダイナソーていうかJを生で見るのは初めてだったんだけど、こんな大量アンプ構成にも関わらずイヤなうるささには全然ならないのね。とにかくギターの音がいいなぁーっていうのがひたすら印象に残りました。

ということで、明日は三茶でJのギターの音がたっぷり聞けますよ!

投稿者 junne : 16:22 | コメント (1) | トラックバック

2005年09月18日

Motley Crue Night

今夜です!

「Motley Crue Night」
日時:2005年09月18日(日/祝前)23:30~05:00
場所:三軒茶屋Chrome
チャージ:2,000円(w/2drinks)

モトリーを中心とした国内外のHR/HM、
爆走ロックンロールにグラムなど、
イカした&やさぐれたロックンロールばかりがかかる
イベントになる予定。
当然、モトリーのみぶっ通しタイムもあります!
とみぃさん入魂のPV集も楽しみ!

タイムテーブル:
23:30-24:10 junne
24:10-24:50 いっしー
24:50-1:45 とみぃ(モトリー特集タイム)
1:45-2:30 はっちゃく
2:30-3:10 junne
3:10-3;50 いっしー
3:50-4:30 はっちゃく
4:30-5:00 とみぃ

翌日19日は休みだし、ぜひぜひ遊びに来てください。

投稿者 junne : 12:27 | コメント (0) | トラックバック